則天去私を旨としたい

サイバーショット DSC-RX1R をヤフオクで落札したら壊れてた!その顛末など

RX1R届きました。

RX1Rの帰還

livedoor Blog と比べるため、投稿期日を遡っております。)

ソニーサービスセンターから日通さん経由で本日無事?RX1Rが帰還しました。

修理代金は、商品代引でしたので、ソニーのサービスから連絡のあった金額を用意しておいたのですが、実際は5,000円あまり足りませんでした?なぜ⁇

 

連絡いただいた金額には消費税が含まれていなかったようです。(たまたま財布に5千円入っていたので事なきを得ました。)

 

送り状(iPhone5sにて)

Untitled

 明細(iPhone5sにて)

Untitled

 

レンズ代半額に…と言っていいたが、半額じゃないじゃん!

 

開封(iPhone5sにて)

Untitled

真空パックね(iPhone5s) 

Untitled

じゃーん(iPhone5sにて)

Untitled

いろいろ装着(iPhone5sにて)

Untitled

 結局、落札代金と修理代等で22万円強…レンズは新品になりましたが、液晶の端の方がコーティング剥がれてるし…

と、とにかくぶち壊れるまでの顛末記を記録したいと思います。

 

ソニー 電子ビューファインダーキット FDA-EV1MK

クラシックメタルレンズフード ブラック 49mm と インナーレンズキャップ ブラック セット