則天去私を旨としたい

サイバーショット DSC-RX1R をヤフオクで落札したら壊れてた!その顛末など

Today's fruits(2015.08.22)

うらめしや〜

Untitled

 

先々日、酔いポチしたPLフィルターとレリーズが到着しました

Untitled

PLフィルターは、とても安くて??でしたが、とくにケラレることなく無事に使えるようでした。多分?(画像は後日アップします。)

レリーズも同じくRX1Rで使えるか、少々心配しておりましたが、こちらも問題ないようです… よかった。

 

Kenko カメラ用フィルター サーキュラーPL 49mm コントラスト上昇・反射除去用

HAKUBA ブラックオートレリーズ2 30cm

 

ビール業界も季節の変わり目には"限定品”と称した商品で、我々の購買心に訴えかけてきます。

毎々季、中身はあまり変わらんのでしょうが、そこまで鋭敏な味覚は有しておりませんので…

分かっちゃいても、毎々買っちゃうん買ってもらっちゃうんだよな〜

今秋はこれから…

Untitled

 

またこれで、酔いポチしなければ酔い よいのですが…

 

 

 

撮影機材(SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1R)