則天去私を旨としたい

サイバーショット DSC-RX1R をヤフオクで落札したら壊れてた!その顛末など

Today's fruits(2015.08.27)

またまた限定品を…

Untitled

って、サマー?

「サマースペシャル」っていつのよ?

サマーも終わろうとしているのに…っていうか朝晩めっきり寒いんですけど。

ネットで調べましたら、お中元用の限定セットとのこと。

うちの妻は1本だけ(ケチ!)買ってきたので、売れ残りをバラで販売しているようです。

ハラタウ産ホップ使用…なんのこっちゃ?

はたまたネットで調べたところ、ドイツのミュンヘン北部にあるビール醸造家の聖地であるそうな…

ひかえおろ~頭が高い!恐れ多くもここにあわすお方を…といったところでしょうか。

まったく知りませんでした。

そういや、売れ残りの悲哀もまったく感じさせないその威風堂々にして、爽やかな佇まい…

恐れ入りました。

あらためて、敬意を払いご賞味させていただきました。ははぁ~

 

 

 

撮影機材(SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1R)