則天去私を旨としたい

サイバーショット DSC-RX1R をヤフオクで落札したら壊れてた!その顛末など

Today's fruits(2015.09.22)

久々に、コストコへ行ってきました。

予想はしていましたが、凄い人

しかし、そんなに買って大丈夫?と思うくらい皆さん大きいカートに商品をどっさり載せています。なかには一人で2台のカートを押している若い女性のツワモノも居て、いつもながらビックリさせられました。

商品も1個ならば…半分ならば…とういものばかりで購入に決め手を欠きます。

そういう店なんだから当たり前といえば当たり前。目的も無く私が行く方が間違っているのは明白です。

結局、妻と大きなカートで練り歩き、足を棒にしながら購入したものといえばアスパラガス、モッツァレラチーズにサラミが巻いてあるやつ、アボガドオイル、それと日用品を少々。

カートなんか要らなかったねって…

Untitled

買い物前に近くの店のフードコートで食したオムカレー

間近の席の方のものがとても美味しそうに見えたので注文してみました。

Untitled

 

帰りに海に寄ってきました

Untitled

Untitled

 

さて、シルバーウィークも今日で終わりです。みなさま連休をどの様に過ごしたのでしょうか?次のシルバーウィークは11年後だそうです。

気を取り直して明日からまた頑張りましょ〜

でも、明後日はiPhone6sが来るので楽しみです。

 

 

 

撮影機材(SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1R)