則天去私を旨としたい

サイバーショット DSC-RX1R をヤフオクで落札したら壊れてた!その顛末など

Today's fruits(2016.01.18)

本日は、雪が降りまして多くの皆様の通勤・通学等の足に影響いたしましたことをお見舞い申し上げます。

これから帰宅の際、くれぐれも足元にご注意のうえ無事ご帰宅できることを祈念いたしております。

そのような中、首都圏の各駅では混乱のさなか、「迷アナウンス」が生まれた模様です。

kabumatome.doorblog.jp

それはさておき、先日も友人と檜原湖にワカサギ釣りに再び行ってま知りました。

 

Untitled

Untitled

不謹慎ながら、雪山の写真ですみません。

例年なら、湖面に氷が張っていても良い時期なのに、今年は暖冬の影響でまだ氷が張っていないとのこと。

前日には、400匹以上釣り上げた方もいたようでしたが、昨日は餌の食いが悪く、あまり良い釣果は得られませんでした。

それにしても、こんな日ぐらいは学校や会社を休んでも良いですよね!

お疲れ様です。

 

 

撮影機材(SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1R)