則天去私を旨としたい

サイバーショット DSC-RX1R をヤフオクで落札したら壊れてた!その顛末など

Today's fruits(2015.08.09)

今日も暑くてダラダラ

livedoor Blog と比べるため、投稿期日を遡っております。)

RX1Rにハンドストラップをつけようと買いに出かけようと思っただけ…

クソ暑いので断念しました。

噂にたがわずバッテリーの持ちが悪いですね。

自分はさらに、FlashAir(eye-fiより若干安いやつ)でwifi運用しているので余計にバッテリーを食ってしまうようです。RX1Rユーザーさんは、予備のバッテリーをいくつぐらい持っているのでしょうか?

iPhone5sにて

Untitled

 

 

SONY リチャージャブルバッテリパック Xタイプ NP-BX1(模倣品があるのでご注意を!)

 

久々にカメラ雑誌を買ってしまいました。
普段は立ち読みで済ませてしまうのですが、ど真ん中の「東京 〜」につられて購入
東京は被写体に困らないので羨ましいです。
自分など、たまの出張で東京行くたびにバシャバシャ撮ってくるのですが、グッとくる写真を撮れた試しがありません…(ようするに下手くそ&感性なしなんです。)

Untitled

 サンパラソルとかいう花の中心部分(なんていうの?)

Untitled

 ヘリオプシスという花

Untitled

 枯れ行く紫陽花

Untitled

  

撮影機材(SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1R)